iesta blog

横浜の家づくりを追求するiesta=イエスタ=のブログ

Entries

  • [No Tag]

what's 家STA?

staff


工務店の仕事は「家」を建てること。
それだけでは「住まいを」ご提供することにはなりません。


つねづね考えていました。
私たち工務店に新築という大きな夢を託して下さるお客様の
不安をどうしたら軽くする事が出来るだろう。
希望をどんなふうに叶えてあげられるだろう。

家が出来上がった後、その家で安心・安全な暮らしを続けて頂くために私たちが出来ることはなんだろう。


家は一生に一度あるかないかの大きなお買い物。
私たちは絶対にお客様に 「損」 をさせたくありません。
住まう人に合せ一棟一棟丁寧にプランニングされた「家」を
工務店の培ってきた技術力で創りあげ
町の景観に馴染み人々に愛される「家」にする。
そんな「家」に暮らすことを、お客様にとって金銭的に無理のないように実現していきたい。

そんな思いに賛同し、協力してくれるそれぞれのプロフェッショナルが集まりました。






家STAとは。

横浜市都筑区の工務店 中山建設 の新築住宅の為のプロジェクト。

従来の工務店では対応することができなかった、新築をお考えのお客様のニーズにお応えするため、会社組織という枠にとらわれず
それぞれの分野のプロフェッショナルが集まった、家創りコミュニティそれが家STAです。





現場の施工管理・総監督を行う工務店
中山建設
中山周平  山本芙美子 



土地の段階から立地、お客様それぞれの生活に併せてプランニングを行う
設計士 
古川達也


住宅ローンなどの家を建てるにあたって無理のない資金相談を承る
ファイナンシャルプランナー
小林照夫


家だけでなく、庭もまた素敵な演出を施す
ガーデンプランナー 
吉田龍





の5人です。
お客様からの幅広いご要望に、最善のお答えが出来る様、それぞれのプロフェッショナルたちが
お客様と一緒に考え、一緒に家を創り上げていきます。





こちらのブログではそれぞれの立場からの「家づくりに対する思い」や日々の出来事などを綴っていきたいと思います。
不定期更新ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
